krinolepo diarys

輸入雑貨店主の雑貨|旅行|音楽のひとりごと

イベントの準備

今週末に、大阪の守口である色んな国の雑貨を集めたイベントに参加させていただきます。

今回ご縁があって私も主催者さんと共同で色々準備させてもらって、今日ディスプレイの7割が終了しました。

やっぱりこうやって飾ると各アイテムの印象もぐっと上がるし、かわいい〜。

室内で什器も色々ある環境だとディスプレイしがいもあるし、ディスプレイの勉強もさせてもらえる。

この間買い付けてきたものも初お目見え。

ディスプレイしたのを見るのも初めてだから、わぁこうやって部屋に飾ったらかわいいいとか自画自賛しちゃったりなんかしちゃったりして。

そしてここにあと更にアンティークな雑貨、チョコとかお花も増えるの楽しみ。

特にお花がくると一気に華やかになる。

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

こちらイラン産の良質なドライフルーツやナッツで作ってるだそうだけど、実物見るの初めてなんだけどめっちゃ美味しそう。

黒糖くるみとか間違いない。

中東と言えばこういったものが有名で美味しいって記憶があったから、早く食べたいな(笑)

昔旅行行った時に食べたデーツ美味しかったし。

そういやこの間ギリシャで買い付けたエコバック。

ギリシャの各偉人が描かれててこれがユニークでかわいいんだ。

自分にも欲しい(笑)

 

今日も準備がんばろう。

そしてなにより週末天気がいいお天気になりますように!

 

-イラン産の良質なドライフルーツやナッツ
-アンティークのぬいぐるみやアクセサリー
-クロアチアのパティシエが作るチョコレート・お菓子
-韓国の作家さんが作るベビーグッズ
-部屋を彩るドライフラワーやリース
-ヨーロッパから集めたカードやポスター、インテリア雑貨_______________________________

⏰11月18日(土)  __19(日)|09:30〜18:00
📍大阪府守口市佐太中町2-9−8
 株式会社cozy plan 2階
_______________________________