krinolepo diarys

輸入雑貨店主の雑貨|旅行|音楽のひとりごと

クリスマスイベント終了

先日大阪の中之島で行ったクリスマスイベントが終了しました。

こちらの場所でさせていただくのは2回目で、オーナーさんの洗練されたセンスで集められた照明や什器の数々にうっとり。

こんな什器欲しいな〜なんて。ディスプレイの勉強にもなります。

お越しくださった方々もオーナーさんも一緒にイベントをしたお友達にも感謝。

 

オーナーさんお手製のリースもお借りして、クリスマスデザインのジンジャークッキーやグリーティングカードやタグなどをかけてお飾り。

かわいかった🥹

 
 

場所柄、美術館帰りの方や観光客の方も歩いてたり。

暗くなると冬らしいライトアップが雰囲気を盛り上げてくれて、そしてなによりも店内の灯りが輝きだす光景がとても好きなんです。

暖色系のライトっていいね。

2日間 天気もよくて散歩日和にもぴったりだった。

店内への陽射しの入り方も素敵なんだけど、日中は暖かくて外で写真撮影したらいい感じに撮影できて嬉しい!

同じ太陽なのになんで家で撮影した時の陽射しの色合いと、ここでの色合いはこんなに違うんだろう(笑)

 
 

 

一緒にやったリースを制作してる知人の作品で、12月はクリスマスリースになって、1月はしめ縄デザインになるっていうもの。

めっちゃいいアイデアだな〜と思った。好きな淡い色合いだし欲しかった(笑)

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

Tiny Desk ConcertでAlvvaysのライブが更新されてた。

冬に聴くと透き通る声がより凛として聞こえます。

グリーンのアウターかわいい。

さて、今日はDr.Stoneとスパイファミリーのジャンプフェスタの配信があるので楽しみです。

www.youtube.com

 

ありがとうございました。